19周年

まだまだ子供じゃないですか...ふふふ(笑)

とか、言ってみる。


初LIVEから19年。
あのCAPACITYから9年かぁ。

どうりで昨日の夜中は大雨で今日も風が強いんですね。
さすがLUNA SEA

記念日は外しませんね←


中学生だったな…。
テスト期間でダメって言われて行けなかったんだよな…。


某所でONDからのファンでSLAVE1年生です!って書き込まれてるの見てなんだかほっこりした。

私は…15年生か?(苦笑)


出会った頃はまだ10代なりたてだったのに!!
そしてあっちも20代前半だったのに!!
うぎゃあ(瀕死)
そりゃ歳を感じるわけですね。


……………。


これからもずっと好きです←


出会えてよかったよ、ホント。


LUNA SEAとSLAVEで今夜は乾杯ですかね☆

イェーイ←既に酔ってるテンション…いや、飲んでませんよ?


RYUICHI
SUGIZO
INORAN
J
真矢
(↑この並び見て泣きそう)
そして世界中のSLAVE様


いつもありがとう、大好きです。

これからもよろしく( ̄ー ̄)