抽選

Jの夏の東名阪がパイロ先行で全会場抽選。

パイロからメールきて、「なんぞ?」と思ったら大阪の当落メール。
うちは大阪のみで、当選でしたけど。

お誕生日な赤鰤は某所で半数が落選て書いてあったけど・・・落ちてる人多いから、それもあながち嘘でもなさそう。

なにが驚いたってね、名古屋が抽選だったことですよ。
「え?名古屋?」と、正直びっくりしました(ごめん、小野瀬)。

ONDとかhms効果??
チケットが掃けるのはいいんだけどね・・・この前の隆@京都みたいな変なのが沸いてくるのだけはホント勘弁ですよ。
まぁ、覚悟はしてたけどね・・・。
懐かしい思いにさせられたよ、あの日はね。
終幕後数年のソロLIVEって(特に河村)、ファンとの戦いだったもんなー(遠い目)。
視野に入れない、聞かない、が鉄則だったよね。
そう思うと、ここ数年って平和だったな。
相変わらず痛いのはいたけど。
当人が迷惑行為だと自覚してないのが大半だから厄介なんだよねぇ。
うーん・・・難しいね。
新しく好きになってくれるのはいいんだけどね。
しばらくは続くかなぁと・・・思ってます。

あー・・・先生の赤鰤も振込み行かないと・・・。