LIQUIDROOM

FAKE?ライヴお疲れ様でしたー。

LIQUIDも久しく行ってないなぁ。
いつが最後だろ?
やっぱりFAKE?か?
あれ?先生か?

どっちw

最近、頭の中の年表がごちゃまぜになってるわ。


セトリ見たけど…間違いなく、終演後しばらく動けないよねwww
あの階段を登れるのかも謎だwww

FAKE?特有のdopeってゆうか、重圧がかかるような曲がなくて、一見物足りなさそうとか思ったけど、ここまで【全開】なセトリだと逆にいいかもねー。
清々しいというかw

特に最終ブロックは…ちょっと笑った←
みんな頑張ったね!!←←

うち、参戦してたら多分ずっと笑ってるな。
後半とか。
「ちょwなんだこれw」てな感じで。
それか力尽きて死んでるか(…。)


「HEDFUC」スタートとか。
上がるな。うちは。
イェーイ☆な感じで←

「EVERGLOW」で涙腺緩みそうだ。
あと「CANDY」とか「ALL MY REASONS」は個人的に大好きな曲なので聴きたかったなー、と。
「ALL MY REASONS」は今聴いたら、間違いなく泣いてそうやけど。

「DISCO」はなんか欠かせない曲になってきた?(笑)
確かにあれはLIVEで聴いたらめちゃくちゃ楽しい!!
化けたよねー。


hmsの時にKENが少し太ってたように見えたんだけど、いかがでしたか?(笑)

KENには細くいてもらいたいんだよなー。←ぁ

また太ったんなら、こんにゃくを(笑)


FAKE?のLIVE行きたいねー。(終わったばっかなのに…)

FAKE?のLIVEはバカになれるから好きだ。


頭ん中真っ白になるような…飛んじゃう感じなLIVEがいいよね。

現実から切り離してほしい←

今回は日程が悪かったなぁ(´・ω・`)


オブリの動向を見守りつつ、FAKE?の活動も待つしかないのかー。



今年は小野瀬もまったり観てるし、河村や井上はじっくり派だし。
一番暴れたのって間違いなくhmsなんだよね。
それでも指定だもん。
制限あるからなぁ。
筋肉痛は酷かったけどね(苦笑)

小野瀬のQUATTROはちょっと混じろうかな←



今日はFAKE?流しながら寝よう。