9月ですね。

そしてすでにもう3日も経ってるっていう…。
え…早すぎじゃね?

暑いのか、寒いのか…ホントやめてほしい。
ちなみに今は寒いです。

なんだか年末に向けて色々と決まってきましたね。
まだまだあるんだろうなぁ、とか思ったり。

井上ソロはまだ各地未定ですが。
小野瀬ソロはスルー検定実地中です。

河村くんからも何やらビッグ(本人曰く)なお知らせが送られてくるそうなので。
アレかなぁ…と思ったり。

今のところ河村シカゴくらいしか予定入ってないんですよね。
寒いわー。

9月30日に絵理子のトーク&ライヴが決まってるんだけども。
29日の先生の赤鰤のついでにだったら良かったんだけどな。
いや、絵理子だけでも遠征したい気持ちはあるんだけどね。
アレの後だから騒がしそうな予感がしてwww
それにトークはあんまり興味がないのだよ。