千年花

PV観た。

CG凄いっすね。

でもちょっと違和感が。
先生の動きが…なんか…ぎこちないっつーか。
どう動いたらいいのかわかんないって感じがするんですけど。

立ってるお姿が、冬に客引きしてるホストに見えたお(^ω^)
白いコートが似合わないんだってことがわかりました←

てか井上葉山コンビは良い化学反応起こしますよね。
てか歌詞が…なんか河村の最近のMCと若干被ってるような気がしてならないんですけど(苦笑)
未来の人たちに自分の歌を聴いて空が青いとか嘘じゃんて言われたくないなぁ、とか話してたの思い出した。
まさかビヨン組で集まってる時に話してた内容とかじゃないだろうな。
有り得そうで怖いんだけどwww
なんてったって作詞ヒロアキンだしwww


てか先生の後ろから鳥が飛び立つシーンが、先生からついに黒い羽が生えてきたのかと思ってビビッた←

でも…やっぱりDetermineの方が衝撃度は高いなぁ。
やってるのが本人だしねぇ。


あ、雨降ってきた(^ω^;)