当たった模様です。

GET TICKET での【MUSIC PRESS 2years anniversary Live!】のチケがどうやら当たったみたいです♪
当選メールが着てました。まぁ自分は行けないのですが・・・;代わりに熱〜いSLAVEふたりを送り込むので(笑)
まぁレポを楽しみに待つとしますか。

小野瀬5バカも通し券は全て確保出来てるみたいですね!!さぁ〜残り少ない夏をこの五日間で焼き尽くすぞ!!

あとはRYUの大阪追加が当選しているかだ・・・。マジで頼むよ(祈)
今回もINOは見送り・・・FAKE?も見送り・・・。私はいつになったらINOに会えるのだろう。。。もう今年は無理っぽいなぁ(泣)

LUNAオフィに行ってきた。今回は真ちゃんがメッセくれてます。やっぱ真ちゃんの言葉すごく心から聞ける。大好きだよ。そしてついでにuv見てきた。まだ買えてないけど、杉とYUNAの海ショットに顔を緩んだ(バカ;)。で、小野瀬のメッセ見てさりげなく5バカを勧めてる言い方が妙にツボで思わず笑ってしまった・・・。


久々に「バニラ」聴いてます。国フォ終わってからほとんど聴いてなかった;それまでは毎日聴いてたのに。不思議だ。逆にsay a〜とか聴いてた。またRYUに「進化」とか歌ってほしいなぁ。。。『風ツアー』はvol.2をすべきだよ!!「会いたきゃここまで来い!!」でもいいからさぁ。根性で行くから!!(笑)マジで。
じゃなきゃDVD出せ!!(偉そう;)