一段落・・・

28日は試合でした。無事、優勝することが出来ました。いつも応援してくださっている皆様のおかげです、ありがとう☆つぎは10月に日本武道館で全国大会があります。短大生なので、学生の試合は最後になるので頑張りたいと思います。

え〜Jくんの5バカは前日ソールドアウトみたいですな。なにげに人気のあるJ君。みなさまGET出来ましたか?
それから、河隆も発送されました・・・届きましたけど。
今回は6点ですか?多いですねー。8万8000円のペンダントのチラシもきちんと入れてきてます。高いー買わねー。(いや、買えない;)
それから、沖縄旅行ですか??高いな。行きたいけど、学校始まってるし・・・お金ないし・・・無理か。マミーに冗談で言うのも怖い(苦笑)

今日から9月ですね。学生さんは新学期ですな。私は10月から学校なのでこれからも練習の日々です;