名無し?からお届けもの♪

継続特典のDVDが着ました!!
すっげー楽しいそうだな、INO(笑)
てかおいしすぎるぜ、この特典(死)AIONの話とかは萌えずにいられません!!(バカ;)
お知らせも届きました・・・「!?」てな感じで狂喜乱舞です。まだ一般発表されてないので公表できませんが。
嬉しすぎるお知らせです☆

目覚ましで九ちゃんの少しだけ流れましたねぇ。あんま黒くなくてちょっと安心(笑)
でも、ほんま少ししか流れなかったけどやっぱえぇ声してますな。きっと、一人で声を惜しみなく響かせてたんだろうなー。くそぅ・・・参加された人が羨ましいぜっ。

大阪の抽選結果というか返金?着てないっぽいけどほんまに大丈夫かな?金曜日とかだと寮の都合上月曜日にならないと確認出来ないんだよね;でも夕方までは寮母さんいるし連絡ないから大丈夫でしょう。

台風のおかげ(?)でTVの映りがめちゃくちゃ悪いんですけど(--;明日にでも後輩使って直そー。(権力者・爆)