FAKE?全国ツアー決定!!

やっと解禁なのです。
お知らせ見てマジで涙出ましたよ!!
数の多さにもびっくりだったけど・・・神戸に来るやん!!ん?・・・VARIT!?どこや、それ??
てな感じで聞いたことないハウスだったので調べましたよ!!

今年の7月に出来たばかりのまっさらなLIVEハウスみたいです。写真でステージ見えますが、かなり低いよ。
キャパが載ってないので現地まで行って調べたいと思います。
とりあえずURL→http://www.varit.jp/

チケが取れるかが不安ですたい;

そしてFAKE?学園祭に登場です☆正直以外だったけど、こうやっていろんな所に出て行くこともいいことだと思います。

そして放火魔からも会報が届きました。
ぱんだじぇーが写ってる!!きゃーーーーー!!
お顔が見えないのが残念☆
内容は主に赤部屋ツアーのレポでした。
大阪のセットリスト一日抜けてるよね??何度見てもないんだけど。なんで?
あとJの日記が始まった(笑)若いよねー。

隆一の対談が載っているMプレを買いに行こうと思っていたのに、練習に邪魔されてなかなか行けません。そーいやuvもまだ買ってないぞー。
ほかの雑誌もチェックしないと・・・。

小野瀬5バカまであと4日!!
行けないけどなんかドキドキしてますよ。また、新たな伝説を築くことが出来るのでしょうか。その眼で見れる、その身体で体験出来る方々は是非熱い想いをAXで爆発させてください。
夏が終わりますよ。。。

10月に入ればRYUの追加が始まります。返金が来ていないので取り合えず大阪は参戦できますよ☆
さぁ、どんなステージなのでしょう。。。