J WORDS更新☆

みなさんお待ちかね(?)今回もハイテンションなグッズ紹介が拝めますよ〜(笑)
でも「いよいよだ!!」って感じですよね。
渋谷再炎まであと少し.......!!

INOのソロLIVEの悪魔の封筒が各地に届いているみたいですね。まぁ管理人は早々に諦めて記憶の彼方へと追いやったので関係ないのですが。
(いや、本音を言えば全然諦めてなくて。自分が普通の環境で暮らしていてバイトなどが出来たらなぁと常日頃考えてますとも!!えぇ。一日休みも一ヶ月に何回あるんや?!って感じなのに。今もマミーと沖縄のことで揉めてます・苦笑)

私事なのですが寮から一番近いコンビニ(といってもチャリで5分くらい)が21日で完全閉店するらしいのです。

「「「なんだとーーーーー!?」」」(←部員の声)

実は四年前くらいにそのコンビニの近くのスーパーも潰れ、かなり不便になったのです。がコンビ二までも潰れるとは・・・(泣)
その次に近いコンビニなんて2km離れてるんですよ?!これから寒くなるというのに。
かなり凹むニュースでした;