二日目〜

昨日から小野瀬5バカ着火されましたね!!
RYU、SUGI、真ちゃんからお花が来ていたみたいです。
なんで行けないときに限ってRYUからのお花が・・・(泣)
誰か来るかもしれませんねー。やっぱINOが有望??
笑顔も多かったみたいで・・・笑いすぎという意見も多数寄せられて来ましたが(爆)
今日もギャンギャンに盛り上がることでしょう!!

18日はですねーうちの部のインターハイ団体戦優勝祝勝会が某ホテルで行われました。
いや〜日頃のうっぷんを晴らすために飲みに徹しましたよ(爆)ただ会が終わった後に監督に数名拉致られて、また飲まされたのは正直キツかった・・・;
でも肉はパーティーで出た肉より軟らかくてうまかった!!さすが三田牛Vvでも次の日の晩までおなかが気持ち悪かったです。

そして②、マミーから沖縄のお許しが出た!!(吃驚)
まだ空いてるのかが不安ですが、空いていればどうやら行けるみたいです。

昨日久々に「TIME OF LEGEND 1997-2001」のDVDを見てました。牛和歌丸?(いやかぐや姫か・笑)なRYUに軽く萌え(爆)かーわーいーいー。
「Tomorrow」を楽しそうに歌うRYUにも発狂(ばか)髪の毛さらさらだー。そしてその後にシンフォニー見ましたぁ。
5バカ行かなかったからねー心の渇きをRYUに癒してもらいました(笑)
友達からもらってメールに小野瀬のMCが書いてあってそれみて涙が出てきましたよ・・・やっぱわかってんじゃん、小野瀬さん。次こそは必ず行くから待ってろよ!!

今日はゴルフが放送ですねー。
河村さんはどんだけ映るかなぁ??楽しみじゃ。