泣いていいですか?

[RED OR DEAD]二日目のセットリスト聞いてかなり凹みました;
まず、[NoTimeToLose]から始まりそのまま何曲か流れて[A FIT(アコギVer.)]てなんですか?!小野瀬さん。
しかもかなりの上出来だったらしいじゃないですか!!
97年の曲を何曲かするだろうなぁとは思っていましたが、まさかこう来るとは・・・さすが小野瀬、やってくれるじゃねーか。で、[Across The Night]をやっただと?!
どんだけスペシャルメニューやねん!!
この曲は管理人が小野瀬ソングで一番好きな曲なのです・・・速報くれた友達のメール見て今回は本気で凹み携帯画面見ながら泣きましたよ。
あ〜ぁ。やっぱ悔しいなぁ(泣)
二日目行かれた方はマジでおいしいですよ。
三日目には[Go with the Devil]が登場したみたいです。

明日は奈良まで後輩の試合を見に行ってきます。(そんな気分じゃない・爆)