怒涛の五日間。

小野瀬さん、バンドメンバー、スタッフ、参加された全国各地のpyroな皆様、大変お疲れ様でした!!
今回は本当に楽しかったみたいで、参加出来なかったけれどなんか嬉しかったです☆
昨日の最終日はINORANが来てたみたいですねー。
二階の前で普通に見てたとか。なんでも、アンコールで小野瀬への「脱げ!脱げ!」コールの時に爆笑してたらしい・・・。
ベストとクリップ集の発売と、クリスマスLIVE2daysの発表があったみたいですね。
まぁ、なんとなく予想はしてましたが行けるかどうかはマミー次第ということで(爆)
河村さん、年末予定の発表はいつー?早めにお願いしますよ!!(自己中;)
しかし、FAKE?も11月頃PV集と新曲発売とどっかにネットショップ(新星堂?)に載ってたけど・・・厳しいわぁ。

今年、本当にメンバー各位LIVEやリリースなど飛ばしに飛ばしてますね。
いい迷惑・・・じゃなくて嬉しいですねぇ(笑)
CDだけでもここ2年分くらい出したんじゃない?て感じるくらい買った気分。
来年はどうなるんでしょー。

次はRYUの追加が始まりますよ。
今頃リハでもしてんのかな?なんとなくスタジオ入って新曲とかも作ってそう。

今日変わりに取ってあげたMプレのチケが到着☆
来週送りますー。待っててねー。
そして、我等が支部長ことAYAさんのお誕生日の日でもあります。おめでとーございます。

明日から2泊3日の外泊日です。