昨日から外泊日なのでお家でまったりしております。
まぁ寝すぎです。今日は14時間くらい寝てました。
まだ寝れます(ダメ人間)
だって普段こんな寝れないからねー。自由な時間て素敵だ☆

え〜と、まずは河村さんラジオレギュラーおめでとう。
頑張ってください。
・・・聞けないのでこの話題は終わります。
それから追加の大阪チケが24日に発送されました。
10/1までに届かなかったら泣き電話してください。

uvのJくんムービーが更新されておりました。
エレベーターの[チーン]て音が微妙にうるさくてちょっとウケル。
もっとマシな場所はなかったのだろうか・・・。
終わり方も小野瀬の笑い声で終わってます。
人を通してあげてたよ、優しい男だ(笑)

姫の再来日が決まったみたいですよ!!
またしても惨敗ですか・・・やっぱ韓国まで行くしかないか。(え)

昨日は本屋さんに行きました。
Mプレとフレアの裏表紙のuv買いました。
杉ちゃんはほんと綺麗な男ですね・・・うっとりですよ。
インタビュー読んで、いろいろ大変だったみたいですね。
でも、音楽をいてくれて嬉しいよ。
フレア好きだから・・・早く生の音を感じたい。
武者修行LIVE、全国で展開してくれ!!

MプレRYUちゃんもピース可愛いですね。(それだけかいっ!!・・・それだけです・笑)

昨日から外泊日なのでお家でまったりしております。
まぁ寝すぎです。今日は14時間くらい寝てました。
まだ寝れます(ダメ人間)
だって普段こんな寝れないからねー。自由な時間て素敵だ☆

え〜と、まずは河村さんラジオレギュラーおめでとう。
頑張ってください。
・・・聞けないのでこの話題は終わります。
それから追加の大阪チケが24日に発送されました。
10/1までに届かなかったら泣き電話してください。

uvのJくんムービーが更新されておりました。
エレベーターの[チーン]て音が微妙にうるさくてちょっとウケル。
もっとマシな場所はなかったのだろうか・・・。
終わり方も小野瀬の笑い声で終わってます。
人を通してあげてたよ、優しい男だ(笑)

姫の再来日が決まったみたいですよ!!
またしても惨敗ですか・・・やっぱ韓国まで行くしかないか。(え)

昨日は本屋さんに行きました。
Mプレとフレアの裏表紙のuv買いました。
杉ちゃんはほんと綺麗な男ですね・・・うっとりですよ。
インタビュー読んで、いろいろ大変だったみたいですね。
でも、音楽をいてくれて嬉しいよ。
フレア好きだから・・・早く生の音を感じたい。
武者修行LIVE、全国で展開してくれ!!

MプレRYUちゃんもピース可愛いですね。(それだけかいっ!!・・・それだけです・笑)