RYU大阪チケ到着☆

[下手で真ん中よりちょい前より]ですか。
座席表見たけど、思っていたよりも見やすい場所だと思います。
チケが届くと「いよいよだー。」といった感じでどきどきしますね。
なんせ小野瀬行けなかったし。LIVEを楽しみますぞー。

忘れてたけど、24日にWUMFの小野瀬くん言葉が更新されております。5バカの感謝の気持ちと年末に向けてですね。
あとTOPがPVとアルバム発売のフラッシュに変わってまーす。チェキしてください☆

今日も練習はお休みで、寮でゆっくりしてました。
試合まできちんとした練習があと3回しか出来ないと今日気づきました。ちょい焦りました;気づくのも遅すぎですね。そういえば外泊日の前に、「少しは体動かしとけよ」と監督に言われたな・・・。
まぁ、なんとかなるでしよ。。。