死んだ・・・。

3日ぶりの練習はやっぱりキツイです・・・。
てかいきなりそんなにしては体が壊れますよ、せんせー。(棒読み)
体のあちこちが痛いです;
小野瀬LIVEなみに汗かきましたよ。(どんな基準だ)
帰りに傘を持って帰ろうとしたらなかった・・・ぱくられた??
ありえん。買ったばっかで、まだ使ってなかったのに(怒)

今日もたいして何も書くことないなー・・・。
あ、明日はINOのお誕生日ですよ☆
またひとつミラクルが起きるのね・・・あんな34才、あたしゃ認めません(爆)
なんかしないとねー・・・小野瀬はなにも出来なかったし(笑)

最近[LUNACY]を聴いてます。
で、今日は大阪城のLIVEビデオ見てました。
なんかーやっぱ一番しっくりくるね。[何が?]とはよくわらんけど・・・。