ふふふ。

ここ2、3日のカウンター周りがめちゃくちゃ早いです。あれですか?大阪レポですか?
そうだとしたら申し訳ないですが、まだ時間がかかりそうです;
てかがっこ始まって大忙しなのですよ(汗)
練習もあるし・・・体が疲れてます。。。
ということなので、お待ちの皆様(いるのか?)には大変申し訳ないですがもう少し待っていただきたいです☆

昨日はRYUのMプレでしたね!
なんかもー衣装の話だけで激萌えだったんですけど。
ボロボロジーンズ万歳☆RYUのお尻のぎりぎりのきわまで見えてたそうですよ、奥さん!!(誰だよお前・死)
そして、またINORANの名前を出したみたいですね。
あーRYUに逢いてぇなぁ・・・。
と乙女(?)ちっくにぼやいてみたり(爆)

そして。
今日はINOソロ初日ですよ!!
速報レポ頂きましたが、もう外組でいいから行きたかった!!
名無し?会員にはとっておきのニュースもありますよ!!管理人は行く気満々です!!小野瀬もなんとか許可出たし(笑)去年と同じ道を辿っているような・・・(遠い目)
再来週のRYU沖縄より気持ちは12月に向いてます(笑)
FAKE?もあるしね。
マミーの気持ちが変わらないといいが・・・。

あとは11月のフレアをなんとかせねば・・・。
てかみんな同じ時期にLIVEしたり、リリースしすぎ;