ぎゃーーーー(叫び)

様LIVE二日目速報で再起不能に陥ってしまいそうです・・・。
行かなかったことにハゲ後悔。。。
あの曲やるなんて反則っすよ、井上さん。
「・・・雨でしたっ!河村ですっ!!」と言うのも反則っす。
でも萌えさせて頂きました(爆)
はぁ・・・(ため息)
てか、あの曲をやった時の反応はどうだったんだろう。
やっぱあの時みたいな感じだったのか・・・??
RYUがもしやったら・・・想像するのも怖いことが起こりそう(苦笑)
とにかく今日は最終日。
頑張ってくださいm(__)m

大阪レポに取り掛かっているのですが、すっごく主観的な出来になりそうです;(いつものごとく・笑)
苦情は受け付けないので、その辺ご理解頂けると管理人は素直に書くことが出来ますのでみなさまよろしくお願いしますねv

昨日は放火魔から年末LIVEの案内とカレンダーの申し込み案内が届きました。
カレンダーは買います、多分。(え)
いや、沖縄から帰って来てから財布と相談ですよ;
まぁ買うでしょう・・・上様からもそろそろ来るのでしょうか。
新譜の申し込みもマミーに怖くて言えていない今日、どう打ち明けようか悩んでいます。

最近めっきり寒くなりましたね。
みなさん風邪には気をつけてください☆