明日は(もう今日だけど)RYUは愛知ですね!!
大阪以上に素晴らしいLIVEを展開してほしいです☆
LIVEにイベントにラジオ・・・身体壊さないでくださいよ、河村さん。。。 

なんだか23日に【から騒ぎ】にRYUが出るみたいですね。
情報元はオフィのBBSなのですが。一部のTVガイド系雑誌に名前が載ってるみたいです。
一番初めに出た時の衣装かっこ良かったよなぁ、確か。
ホストちっくで(笑)
そういえば大阪LIVEの時にちらっと【ナンバーワン】の話しが出てきたのにはびっくりした。
萌えたけど(爆)

なんか今【Ray】がマイブームでして、シングルスのディスク2ばっか聴いてます;
そして今日は真冬見ました。茶髪RYUに萌え。小野瀬の変貌に萎えた(爆)

最後に・・・今日もいい唄うたえよRYU。。。