愛知お疲れ様です。

RYUちゃんまたまた意味深なことば残しましたねー;
友達からメールきてすっげー気になってます。

「ソロはしていくけど、皆がびっくり喜ぶこと」みたいに言ったとか。。。

いろんな考えが思い浮かんできて頭がショートしそうです(笑)
マミー曰く「隆一のびっくり喜ぶこととファンのびっくり喜ぶこととはどっかズレてそう」らしいです(;^_^A
思わず納得しちゃいましたよ(爆)

下記に書いたdead startですがyoujeenは来なかったみたいです;
でも来年は来るとか??
けどイベント自体とても良かったみたいですよ☆
来年はLIVE行ける機会がごっそり減ると思うのでかなり厳しい。。。
11月の赤靴のイベントも行きたいよー。
小野瀬しゃんと騒ぎてぇ(T_T)

INOが【RAIN】を歌ったことで管理人自身も聴きたくなりシングルス出してきてRYUが歌う【RAIN】聴いてます。で、【Ray】に嵌った(爆)
そうだ。うちのパパが【TWICE】が物凄く好きで何と着メロにまでしてますよ!!
あとは【UP TO YOU】とか。勝手に車で聴いてたらしいです;
RYUソロでいうなら断然【ジュリア】が圧倒的なのですが、【my first love】とか好きですね。一度車で深愛聞いてたらその曲が気づけばリピートにされてたり・・・まぁお茶目なパパさんです(笑)

・・・なんでうちのパパの好みを日記に書いてるんだろう。




RYUメッセージ更新。

東京3DAYSに向かっての抱負ですか、河村さん。

[俺自身、初めて3Daysをやるから、3日目どうなるかわかりません!(笑)]

笑い事じゃないよ。(小野瀬なんか5日間だぞ)
ある意味、とても気になる3日目です。

[そういう意味で3日目はハラハラドキドキをみんなも楽しんでもらえるかな(笑)]

いや、名古屋のあなたの爆弾でもうずっとハラハラドキドキしてます。
そういう意味って?わかんねー。