凄い風ですよ・・・。

朝からずっーーーーーと突風が吹き荒れてますよ;
やっぱRYUがTV(しかもNEWS番組)に出たからか?!
しかも24号発生してるらしいじゃないですか・・・沖縄、大丈夫なんだろうか。。。


LUNAのFILMが韓国で開催決定です☆
詳しくはLUNASEAオフィ、もしくはここのサイトの〔にゅうす〕をご覧ください♪


今日はこんな天気なので学校はもちろん休校でした。
まぁ管理人は水曜日は授業がまだないのでもともと休みなので、全く関係なかったのですが。
けど練習が早くなるんですよねー。寮のいやなところですよ;
まぁ気がつけば誰もいなくて、結局サボったんですが(ははは。←笑い事じゃない;)
誰も起こしにこなかったのかなー・・・それさえもわからないからね(爆)


話が変わりますが、ようやく大阪レポ仕上げましたよ!!
思った以上の大作となってしまいましたが、よければ読んでやってください☆
かーなーり、ピュアモード全開です(笑)
感想とかBBSに残してもらえるととっても喜びます(^^)