【深愛】

なんとなーく、〔confession〕が聴きたくなったから深愛を引っ張り出して聴いてます。
やばい・・・へびろて;〔静夜〕とかめっちゃいいんですけど!!思わず涙が・・・(痛い;)
あと〔きらら〕。部屋に来ていた友達に「これLIVEバージョン」って言ったら「どこが?」というご返答(爆)彼女曰く「CDやん!!」らしいです(そーだよ!!笑)
〔恋しよ〕とか〔ジュリア〕も良い。
なんか、かわむーわーるど全開だよね、このアルバム。
【バニラ】も好きだけど、将来的に聴いてるのは【深愛】かも。(バニラ好きの人いたらごめんなさい;管理人も大好きなんですよ、バニラ!!昨日も夜にバニラのコート聴きながら泣いてたのに・・・痛い発言2・笑)
う〜ん、なんて言えばいいのでしょうか・・・RYUの求めてるスタンダードな物がたくさん詰まってるというか、凝らなくてもいいんだよっていうか、声があればいいんだけどなーと。あ”ーなんかわかんなくなってきたので終わります!!(←強制終了・汗)

・・・攻撃しないでね(びくびく;)

話は変わって、沖縄の詳細が届きましたよ!!
企画の本決まり案内とかホテルとか・・・あとは先生にどうやって許可をもらうかだ(爆)
そろそろヤバイかも。特に今年はあらゆる手を使ったからな(最悪;)

本当は今日は違う話題を書こうとしていたのにな。
それがなんだったかも忘れたし;(やばい)