忙しい。

ここ数日日記書けてなくて申し訳ないです。
なんかえらく忙しかったです。疲れました・・・はっきり言って体調最悪です(死)
まぁなんとかなるでしょう・・・はい、気を取り直して。

え〜まずは、大変遅くなりましたが「隆一3Daysお疲れさまでしたーーーー!!」と叫ばせてやってください。
連日のレポでRYUスレとして幸せな気分に浸りきっていました。
いや〜行けなかったけど清々しいですよ、私のココロは!!(爆)
23日は地震で大変やったみたいだけど最後までしてくれたRYUとスタッフに感謝ですね☆
[LOVE IS・・・」とか「Glass」とかめっちゃ聴きたかったけど、いいんです。
やっぱ河村隆一は最高なんですよ、ね?(笑)それで十分。

なんだか、あっと言う間に明日から沖縄旅行なんですけど。
ほんと事前訪問とか文化祭の準備とか卒研とか見学実習とか・・・etcが一気に押し寄せてきててんてこ舞いでした。あ、それと練習ね。帰ってきたら文化祭してその翌週から学校実習ですよ。実習の間に試合とかあるし・・・ということは実習中もバリバリ練習ですよ!
ありえないですよ。五時まで学校居てそれから練習ですよ?!実習記録とか書かないといけないのですよ。きっと11月のこのサイトは放置プレイか管理人のストレス発散場になっていることでしょう。
なんか、もうあれですね。「河隆と沖縄旅行」じゃなくて「asukaの現実逃避旅行」になりそうですよ(爆)いや、ほんまに。
まぁ名目は「友達の結婚式in沖縄」なんですけどね。
今年二度目の架空の結婚式です(爆)

帰ってきたら小野瀬のチケ振込みに行かないと。
あ、日記はまた止まりますがBBSの方にはちょくちょく顔出しますね。速報もBBSに書くと思います☆
では明日は早いので何日かぶりに日付が変わる前に布団に入りたいと思います。

ではおやすみなさいzzz
そして行ってきます☆