ただいまー。

沖縄から無事帰還いたしました!!
いや〜、初めは「どうなることやら・・・」「行ってみないと文句は言えない」と思っていましたが、行ってよかったです。
詳しくはまたレポのほうで語りたいと思います。

で、レポなんですが今回は本当にRKF限定ということなのでレポもメール請求にしたいと思ってます。
いや載せてもいいかなーと思ったのですがどうしても詳しくなってしまうし、世の中にはいろんな人がいますので・・・考慮した結果、請求という形を取らせて頂きます。
レポが出来上がりましたらTOPの方でお知らせしますので読みたいなーと思いましたらメールください☆

明日から文化祭で帰ってくるなりテントはったりしてました;疲れた・・・。
しかも練習にも出ましたよ。
これから溜まっている学校のレポートもしないといけないし、大変です。
まぁ先に沖縄レポを書きますが(爆)