予約完了☆

FAKE?のCD、DVD二枚の予約を済ませましたー。
いやはや、発売日が楽しみです☆
そして小野瀬の年末LIVEも無事申し込み完了。
RYUのカウントのお金も送ったし、年末はおもいっきり暴れたいと思います。


で、29日の大阪でのフレアのLIVEも行けそうです!!
26日で実習も終わることだし・・・溜まりに溜まっているはずのストレスを発散しに行きたいと思っております。


今日は明日提出の学校のレポに追われてました;
沖縄レポは週末になると思われます。
もう少しお待ちください☆


ブッシュ氏、再選となりましたね・・・。
あんまり政治に興味がなく、詳しくは分からないですが。
どうなんでしょうか?
戦争は、なくなるのでしょうか?
テロは・・・?
悲しいニュースが飛び交う中、本当の幸せはどこにあるんだろうと考えてしまう日もありますよね。
みなさんはどうですか?
今、幸せですか?