一日遅れましたが・・・。

四年前、泣きながら学校に行ったなー。
今となっては良き思い出(笑)
なーんて言ってますが、やっぱマダLUNAが好き。
いや、嫌いになんてなるわけないのですが。
ソロも今年は本当にみんな自分がしたいことがやっと出来始めた感じだし。
吹っ切れた・・・というか、なんか輝きが増しましたよね?みなさんどう思います??


毎年、意図的かは分からないですが『この日』は何かをやっていたRYUも今年はなにもしなかったですね。
意思表示??「もう大丈夫」って?
前に進んでるんだよね、みんな。
まだまだイケル。
そんなもんじゃないだろ?
もっともっと見せ付けてやろーぜ、熱い想いを。。。