お疲れしたーーーー!!(と、自分で言ってみる・笑)

先週の金曜日でやーーーーーと、教育実習が終わりましたー!!(パチパチ、いぇ〜い♪)
もうめちゃくちゃ大変でした;ここも放置しちゃうぐらい(爆)
この3週間、マジでほとんどPC開いてなかったですから。いや、実は先輩も実習に来ていて管理人の部屋で泊まっていたんですよ。だから・・・ね?高校一年の時の三年生の先輩なんで気を遣うわけですよ。これもストレスの原因です。。。しかもPC触れないし(TT)
ここで愚痴りまくろうという、管理人の野望は果たせませんでした;言いたい事、山ほどあります。
また後ほど、ここで書きたいと思います。


管理人が軽く放置していた間に、表サイトは1万HITいたしました!!これも、いつも訪ねに来て下さる皆様のおかげです。これからも、LUNAへ対する想いを忘れずに頑張って運営していきたいと思っていますので、どうぞこれからもサイトの方をよろしくお願いします!!ありがとうございます!!


たーくさんのメンバーの情報に追われている管理人です;これから[にゅうす]の部屋を整理しないと…(汗)


まず…赤部屋参戦された方、お疲れ様でした!!
ほろ酔い気分な小野瀬さんとか獅童くんを見れて良かったですね(笑)いつか、参加してみたいなー。


FAKE?の初に全国ツアーも水戸で折り返し地点でしたね!!いろいろ話聞かせてもらい、最終日の神戸が凄く楽しみです!!絶賛運行中なので、まだ参加してない人は是非!!30日は京都です。


今日はフレアのLIVEです!!初ワンマン!!初大阪!!管理人はフレア初体験なので凄く楽しみなんです。昨日やっと[ウエティコ]のPV見たし(爆)
学校終わったらダッシュですよ。


Jさんは…(Jさんやって…ぷぷ・笑)レコーディング終了ですか。お疲れ様です!!
で!ベストとPVの収録曲発表☆
ベストはベタベタな選曲ですね;しかーし!!
[ACROSS THE NIGHT(NEW VOCAL Version)]!!
やったーーーー!!
これは素直に嬉しかった!!さんきゅうJさん!!ありがとうJさん!!
そして年末LIVEでやってくれたらサイコー。


で、河村さん。MT発表ですね。(ん?なんか冷めてる・笑)いやいや。大体は予測していたというか…まぁ対して驚きはない(爆)とりあえず参加の方向で。
えとーRYUは実習期間は何があったっけ??
………ゴルフ??ゴルフか。後はラジオですね。お疲れ様です。


実習終えてすぐに髪染めたらめちゃ明るくなった;
自分的には別にいいんだけど、一人うるさいのがいるのでもう少し落ち着いた色にしようかと思います。。。