開放されたーーーー!!

今日で卒研の中間発表&実習報告が終わりました!!
あ〜これで冬休みが心おきなく迎えることが出来ますよ。よかった、よかった。


で、報告遅くなりましたがFAKE?最終日は盛大に盛り上がりめちゃくちゃ楽しく頭真っ白でした(爆)KEN&INOのご機嫌のよろしいこと・・・INOなんて「もっと来いよぉ」なんてマイク通さずに叫んじゃうし。
メンバー紹介の時なんて「ボーカル、ケン・ロイドォォ!!」というドスの聞いた声で紹介してました。
INORANが笑ってるよ!」と言ったKENにも軽く萌えた(爆)


あとKENのMCで、来れなかった人にも言ってと言われたことが・・・。


「似合わないこというけど、15ヶ所ツアーやったけど、ここを代表して言わせてもらうけどお客さんもFAKE?のメンバーだと思ってるから、大家族だと思ってるから。
この1ヶ月で成長できたと思う、ありがとうございます!
こういうツアーを、やらなきゃいけなかった。
もっと早くやるべきだった。遅すぎた。
見て、この笑顔!(INORANを見る)
やりきったって感じでしょ。
また近いうちにやりたいね。
本当に、ありがとうございました。
今日来てない友達とかいたら、ありがとう!って
みんなに言っておいて!
あと、こんな失礼なボーカルうけいれてくれてありがとう!」


まじで、このMC聞いて泣きそうでした。


KENもINOもメンバーもすごく楽しそうで・・・。
なんか嬉しかったなぁ。うん、やっぱLIVEはいいね。
最後はKENのダイブで終了。INOも「ありがとう」と口だけ動いてた。
本当に長いツアーお疲れさまでした☆☆☆
年始初LIVEはFAKE?大阪です!!


えっと・・・現実に戻ります。
INOパの落選通知が我が家にもやってきました・・・昼の部は当選みたいです。
夜の部は落選でしたが、一回でも入れるだけラッキーですよね。
INO単独は初なので本当に嬉しいです!!
小野瀬のチケも来ましたよ。管理人はアルファベットSでしたが今回は「STAY」みたいですね。二日しかないのにアルファベットは4つ・・・どおやって入れるんですかね。
河村さんのチケも届いてるみたいです。今回は友達に頼んでいるのでまだわからないですが。
今年の「シメ」と来年の「幕開け」なので、しっかり頼みますよ河村さん!!(爆)
今年みたいに泣かせないでね(笑)


あーほんま楽しみだぁ♪♪♪


そして一日にNHK大阪ホールで「日韓友情音楽祭2005」の公開生放送があります!!そう、我らが姫youjeen率いるCherry Filter出るんですよ!!
もちろん観覧募集申し込みました。
はい、河村カウント終了したら朝の一便の飛行機で帰ります(笑)
バカとでもなんとでも言ってください。マジで抽選受かりますよーに!!
今人気の韓流歌手も出るみたいなので・・・負けるもんか!!