ふふふ。(←きもい)

もうすぐFAKE?なので気分ウハウハな管理人です。
日記が週一になってきてますね・・・こんなんではダメだ;なんで実習が終わったのにこんなに忙しいんだろ。


遅くなりましたがフレア大阪行って来ましたー!!
いや〜行ってよかった。ほんま楽しかったです♪
杉ちゃん笑顔だし、優奈肌ピチピチだし(爆)
知らない曲(まだ未発表)が多かったけど、そんなの関係なしで楽しんでました。
そりゃもう、本能のままに(笑)また大阪来てくれー。


小野瀬さんのジャケ&新曲がWUMFでUPされてますね。
・・・汚ねぇ;あんなんレジに持ってけない。管理人はBOXなので一安心(笑)
けど取りに行くのはマミー。
マミーで電話しながら「JくんのHP見て!!」と言い親子でHP見ながら電話してました。(変な親子)
そしたらマミーが「これJ?なんか顔変わった?・・・薬してんちゃうん??」という爆弾発言を。末期症状とまで言われてましたよ・・・。


今日は隆の31日の昼の部のチケ取りの日でした。
管理人が授業サボれないのでお友達が電話してくれました。永遠さん、さんきゅうです☆
楽しみだーーーーーー!!


昨日はチェリー行かれた方はお疲れ様でした!!
想像しただけで激プリな姫の姿が・・・(キケン)
元旦にHNK音楽祭に出るので、みなさんチェキです。


あー・・・学校の課題とか卒論しないとなー。最近、なんかヤル気が出ないんですよね;
でもそろそろ始めないと本当にヤバイことになりそうだわ(汗)
あとPCの調子が悪い!!今壊れられたら管理人ショック死しますよ。
てか課題&卒論が出来なくなる(ブルブル)