いってきます。

今日の小野瀬2日間から隆のカウントまで、管理人は上京します(爆)


なんか、全く実感ないよ;最近こんなの多いかも。
ドキドキはするんだけど、なんか現実味がないというか・・・まぁよく分かりません(笑)


今日はJくんのDVD+CDを買ってきました。
はじめはネットで予約しようとしたら、どこも売り切れで・・・で、地元のショップ行ったら普通に予約できたので。フライングゲッツ出来てよかったです☆
小野瀬が歌う「MY WAY」。
同じバンドにいたのにこうも変わるんですね・・・。
RYUのバージョンも聞きたくなってきた。

FAKE?はネット予約なので、見れるのは年明けになりそうです。


日韓のNHKの落選しました(号泣)
マジでショックです・・・。
今度こそyoujeenに会えると思ったのに。
誰か当たって、一人で行くという方いませんか??(切願)
とりあえず、元旦はNHKまで行きます。。。


サイトの方ですが、漫画喫茶とかで更新するかも(笑)


ではみなさん、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆☆☆