テンパリ状態;

RYUのカウントにINOが・・・!!
小野瀬LIVE後の衝撃でした。


ほんとビックリして、叫んで、泣いた・・・。
30日、INOの顔見たら泣いちゃいそうです。
なんかこんな幸せでいいのかな。。。
まだどんな形で参戦するかはわかりませんが。
でも、きっと一番嬉しいのはRYU本人ですよね。
そりゃ話したくもなるわ(笑)
よく我慢した!!えらいよ、RYU。。。(お前だれだよ)


Jのこと書こうかと思ったけど、今それどころじゃない;
でもこれでカウント売り切れるのかな。
さっき見た時点ではまだ残ってるみたいだけど・・・。
SLAVE間に浸透したら、わかりませんね。
国フォが埋まればいいなぁ。。。