Dearest†LUNASEA

四年前の今日、大切な想いは“永遠”という宝物にカタチを変えた…。

眩しかった。

目を開けると、あまりにも眩しくて…。
あの東京ドームに集まった全ての人が輝いていたね…。

貴方たちに出逢って10年たっちゃったよ。
その時からキモチは変わらない。
“今”も“昔”も…私が信じたのは貴方達。

あの日流した涙は、とても温かかった。
大切な想いを受け取った。
私の“誇り”です。

これからも貴方達が自由にしたいことが出来るように…少しでも力になりたい。。。

あの日見た、無数の光の道を、今はそれぞれ辿っているけれど。
その光の道筋がいつの日か一本になる日が来る日を願わずにはいられない。

RYUICHI
SUGIZO
INORAN

真矢

ずっと大好きだよ。