お休み終了。

長ーい、濃いー冬休みが終わりましたよ。
はい今日から授業再開です。いきなり四限までありました。
昨日は四時まで友達と飲んでてほとんど寝ていないのに…学校ではソッコウで監督と会うし。やっぱ今年は運がないようですよ。


約3週間ぶりの寮に帰ってきました。
あー落ち着く(―_―)でも寒い…いや寒すぎですよ。教室の暖房が効かないとはどうゆうことですか??つま先とか凍えてました。。。明日は授業がない日です、わーい。


宅配物もたくさん来てました。隆のクリスマスビデオとJの年賀状&通販とINORANの手帳&会報…INORAN最高ー。なんとなく配達順に見たら、最高な落ちでした。さすが様、会報でも抜かりはない(笑)
むりやりな新年の挨拶もありがとうございます。でもなんであんな堂々と書けるのかが知りたい。
てかなんで「動物のお医者さん」見てるんですか。
写メも相変わらずお好きですねー…一度見せてくださいよ。
別部屋のグッズも届きましたー。パンフのどアップの様にヤラレタ(爆)あんた、かっこよすぎだよ・・・見飽きないね。
そんなINORANに参っている管理人は金曜日にFAKE?行って来ますよ!!こんな短期間で、INORANに会うのなんて初めてなんですが、いいのですかね?(何がだ)
今年はいきなり隆のサーキット関係で出ていた番組逃すし、なんか隆運はツイテナイ予感満載です。


そうそう、昨日成人式行ってきましたよ。神戸はウィングスタジアムという所でしたのですが、会場着いたら人!人!人!でうんざり。ただせさえ、着物とかうざくてイライラしてんのに。マジに、着て即脱ぎ捨てたくなりました。でもね、久々に会う友達と会えて良かったですよ。案外みんな覚えてくれていたし。
でも男の子は成長していてもある程度、面影あるのですが、女の子は分からないですね…恐るべし化粧マジック。なので、女の子とはあまり会うことがなかったです。(気づかなくて・笑)