約一ヶ月ぶり。

ほんまに久々に練習出ました。冬休み入る前から出てなかったので…;
着替えて、外に出ると吹雪いてました。(そりゃもう私の心の中みたいに。。。)
「ありえん」と思い、部屋に帰ろうとしたのですが(ヲイ)同期の子が下りてきたので、仕方なく行きました。きっと出会わなかったら行かなかったでしょうね…。
そんな私ですが2月に試合出ます(死)ははは。
で、道場上がったのはいいですが靴下脱いだらめちゃ冷たい!!板間とか氷の上歩いてるみたいでした;畳もめちゃ冷たい。よくこんな所で文句も言わずに練習してたな、高校生の自分よ。若いってすごい…。
練習もなぜか元立ちに立たされ、なんとな〜く予感はしてたが二回目の元立ちも立たされました。冬休み、何もしていない身体は思い通りに動くはずもなく。練習後にすでに筋肉が悲鳴を上げてました。徐々に上げていくということを知らないのでしょーか、あのおっさんは。明日はきっと筋肉痛ですよ。
でも朝トレ出ます…(あまりの自分の力の落ちように凹んだため;)


今Cherry聞いてます☆(A嬢ありがとう!!)あー絶対CD買おう。


明日からFAKE?追加が名古屋から始まりますね。
管理人は大阪のみですが、FAKE?のLIVEが今かなり絶好調に楽しいのでこれからのツアーは参戦数とか増えそうです;(笑)いやーほんといいっスFAKE?
FCもね、今は名無し?のみなのでFAKE?も近いうちに入ります☆更新が被らな月に(笑)
あとは杉も今年中には入ろうかと思ってます。フレア気になる存在なので。


なんか昨日のカウンタすごい事になってます(Daysの方)やっぱ書き込みしたからかな?メールとか下さったかたとかいて嬉しかったです。お返事はもう少しお待ち下さい(汗)こうやって皆様に支えられてこのサイトは存在しているんだと気づかされました。ありがとうございます!!これからもよろしくです。。。


最近はLUNASEAネタが少なくて申し訳ないです;