真ちゃんへ!!

35歳おめでとーーーーーー!!
去年は真ちゃんに会えてほんと良かったよ。終幕以来で、どきどきしてました(笑)
けど、なんも変わってない真ちゃんがそこに居て…安心したよ☆
家族も順調に増えつつ(笑)、いつまでもその最高にカッコイイ、誰にも真似出来ないドラムを叩き続けてください!!
本当に今日という日に生まれて来てくれありがとう☆☆☆大好きだよ、真ちゃん♪♪♪
今年は真ちゃんの叩くドラムが聞きたいなぁ。。。会いに行くからね!!


えーメンバーも今年で全員が35歳ですね。なんて子どもなバンドなんだ(爆)明日はFAKE?行ってきます。今年は隆一以外のレポも書ければ書きたいと思います…(でも、曲名がその場で出てこない時があるんだよな・汗)