早いな…。

もう今週もあと二日で終わりですか。
なんかばたばたとした週だったから過ぎるのが早い…卒研ヤバイや;土曜日は送別会やしね…呑まされるからきっとその日は何も出来ないやろうし。日曜日が勝負ですな。


Mプレ買いました!!いや〜あのレポのTOPのアップ写真に激しく萌えた(爆)
だって!!目、潤んでるし!!!あんなの本屋で見たらノックアウトでしょ?!
叫ぶのを堪えて、ページを見開いたまま、マミーの元へ駆け寄って行きましたから(爆)まぁ、相手にされませんでしたが。
そして、そして夢の3ショット!!様が笑顔だよーーー(崩壊)名無し?のメンバーズサイトではINO忘年会のRYU登場写真が載っておりましたので、RKFには是非!INOとのハグを載せて頂きたいものですね!!(てか載せろ)
う〜んやっぱ様は素敵ですVv別部屋もFAKE?生放送も見れないけどね…いいんです(自棄)別部屋も14日がDVD化!!らしいですね。近日か…金貯めときましょう。
隠し映像とかで13日の【RAIN】とか入れてくれないかなー。(切実)でも、ノーカットでお願いしますよ??様。


小野瀬言葉も更新されましたね。
「乗り遅れない様に…」
いや、みんな新年からずっとあなたの発表を待っていましたから。
チェックなんていつもしてましたよ。
うちの身内は「バカだから忘れているんだ」ということで満場一致。寛大な心で待っていてあげたというのに。
「ヤバイ年に…」ではなくてヤバイのはあんただから。
「ははは!!」なんて笑い声まで文字に起こさなくていいよ…。
まぁ、みなさんWUMF.COMをチェキしてください。
Jの2005年プロジェクトの第一弾が発表されるらしので。




一昨日は先生のお通夜行って来ました。会場着いて、名前見ても実感湧かず…焼香の時に、先生の遺影が…顔が見えた瞬間、もうだめでした;うちが中学の頃と変わらない姿で、色々な思いが溢れてきてしまいダメでした。
居ないんだ…今まで、もう何年も会ってなかったのに、でも生きている限り会おうと思えば会えるという思いがあったから悲しくなんてなかったんでしょうね。これからは…どんなに会いたいと願っても、もう会うことは出来ない。そう思うと、悔しくて…泣いたってなんにもならないのに。なんか、先生のお顔を見れたらしいのですが、私は見ずに帰りました。そこまでの覚悟が出来てなかった。ごめん、先生。…いつか、また会おう。いっぱい話したいことあるから。
ここで「先生」って書いてるけど、実は先生って読んだことほとんどなかったな(苦笑)
でも大好きだったから。うちなりの愛情表現やから。
お疲れ様。これからは、うちのこと見守っててや!!
先生と約束したこと、目指してがんばるから。