昨日は送別会でした。

うちの部では生徒、親、監督、部長etcなど、たくさんの人たちが集まって送別会たるものをいたします。
もう無礼講といった感じで…いつも見れない感じの大人たちを見るのは結構楽しいです(笑)この会、毎年恒例で後輩が学年別で出し物をするのですが。
これがね、結構感動するのですよ。
やっぱねー、同じ場所に住んで、同じ目標に向かって頑張ってきた同士なんでね。
なんだかんだ言って、みんな仲いいんですよ。私はまだ残りますが。
二年前、同期が寮出て行った日はやっぱ寂しかったのを覚えてます。
残るのも辛いです。毎年、思うことですが…。


えっとー、「苗床」は結構な曲数がカットされてたみたいですねー。
なんで全国版やないんや!!見たいぞぅ。。。
INORANのDVDは三月(?)と告知があったのでしょうか?
いろいろサイト巡っていたら、載せてるところがあったので…金ないっスよ、様(泣)
LIVE情報も出てたとか?ちなみに管理人のところにはまだ来てないです。


河村さんはまだ海外逃亡はしていない模様。
いや、うちもCDの時の言い方からして春に行くと思ってたのですが、オフィとかなんか年明けてすぐみたいな感じになってたのでうちの解釈の違いかと思ってたのですが。やっぱまだでしたね。二週間くらい、二回に分けて行くみたいですね。良いメロディー、良い詩、たくさん降ってくるといいねー。日本で待ってるぞ。

うちの部では生徒、親、監督、部長etcなど、たくさんの人たちが集まって送別会たるものをいたします。
もう無礼講といった感じで…いつも見れない感じの大人たちを見るのは結構楽しいです(笑)この会、毎年恒例で後輩が学年別で出し物をするのですが。
これがね、結構感動するのですよ。
やっぱねー、同じ場所に住んで、同じ目標に向かって頑張ってきた同士なんでね。
なんだかんだ言って、みんな仲いいんですよ。私はまだ残りますが。
二年前、同期が寮出て行った日はやっぱ寂しかったのを覚えてます。
残るのも辛いです。毎年、思うことですが…。


えっとー、「苗床」は結構な曲数がカットされてたみたいですねー。
なんで全国版やないんや!!見たいぞぅ。。。
INORANのDVDは三月(?)と告知があったのでしょうか?
いろいろサイト巡っていたら、載せてるところがあったので…金ないっスよ、様(泣)
LIVE情報も出てたとか?ちなみに管理人のところにはまだ来てないです。


河村さんはまだ海外逃亡はしていない模様。
いや、うちもCDの時の言い方からして春に行くと思ってたのですが、オフィとかなんか年明けてすぐみたいな感じになってたのでうちの解釈の違いかと思ってたのですが。やっぱまだでしたね。二週間くらい、二回に分けて行くみたいですね。良いメロディー、良い詩、たくさん降ってくるといいねー。日本で待ってるぞ。