にゅーよーくぅ??

えっとー…河村さん携帯サイトのメッセが変わったのですが。
ニューヨークにいるのですか?河村よ。
わかんねー。わかんねーよ、ヤツのことが;
ただのニュース見て書いたのか…あなたは今どこにいるのでしょうか。


昨日かな?赤封筒来ました。やっぱツアーだけじゃなかったですな(苦笑)どうしょうかなー…あっちの方がチケ安いけど、キャパが;あのLIVEハウス行くの中学生の時に行ったD+SHADE以来だ(汗)まぁチケ取れればの話ですが。けど結局両方申し込んでるんだろうなー(遠い目)あ、INOは行く方向で。障害は色々あると思いますが、試合がその日に無い限り行きます。はい。
も〜後悔したくないので。てかそろそろINOソロ行かないと様に呪われそうなので(笑)怖いじゃん?(爆)


なんかフールズのRYUの記事の煽り文句でみなさま大混乱な模様ですな。
管理人もどきっとしましたが。ただ、カウントの一夜を指してるのかそれともこれからを指しているのか…内容見てみないと分からないです。
気になるなぁ〜。


なんだかんだ言っていた卒研は、無事提出出来ました!!
ご協力ありがとうございました☆☆☆