テストも終わり…。

取り合えずヤバイ教科のテストは終わったので、なんか心身共に開放された気分です。
テストの出来は置いといてですが。ふん、追試ぐらい受けてやるよ!!(自棄)
明日は久々にバイトでもしようかと思ってます。チケ代稼がないと…;


昨日から「Fragment」聴きまくってます。
聴き入ってしまって、教科書見ても意識は耳!!みたいな(汗)
いや〜いいわぁ。。。早くアルバム出してくれないかねー。
で、今日は時間があったのでFAKE?のDVD「TOUR OF LOSING TOUCH」見ました。
冬休み前に寮の共同TVにDVDが付いたので、それで見ました。
いつもPCだから、やっぱでかい画面はいいねー。このDVD今までで一番見てるかも。
あ、隆一が出た「ナンバーワン」も今日届きました!!
昨日、自分のサイト更新してる時に今日が発売日って気づいたし(爆)


そうそう。隆一が最近ずーーーーーっと一緒にいる青山の光ちゃんの会社、信和サービスのサイトのKRH diaryが更新されています。
なんていうか…本当に何て言ったらいいのやら;
まぁプライベートなことなので,もう何も言わないでいいや。


昨日の夜、なかなか寝れなかったので日記を新しいやつにしてみました☆
前のやつだと消えてしまうのでね。
とりあえずHatenaでお世話になろうかと思っております。


追記:NO NAME?からメール来ました。

どーせ見れないんですよ(泣)
そんなに視聴率良かったのでしょうか…やるな、INORAN