試合でした。

わたしじゃなくて、後輩のですが。
バイトも仕事がなかったらしく、暇だったので行ってきました。
結果は一年生が大活躍していて楽しかったです。二年生頑張れよ…(遠い目)
今回も先生の運転でバスで行ってきました。てか、バスじゃなければ行ってません。
往復で4千もかかるところまでなんて、今行けるわけがありません。
だってまだチケ代振り込んでないのに…。贅沢は敵です!!


結局フールズは買いに行けず…友達から聞いたネタだと記者の願望にしか見えなかったとか…??う〜ん、やっぱ自分で見ないとわからん;


わたしの部屋ではINORAN・オブリ祭り絶賛開催中でございます。
ずーっと流れてます…「Fragment」と「REBORN」が。まさしく交互に。
絶対、音漏れ聴いてる後輩達は「先輩、暗い…」と思われているに違いない。(うん、絶対)


そういえば昔、【ロード】を全章流してた日があったな…なんで持ってるんだ?と思った人がほとんどだと思いますが。上下シリーズで持ってます(笑)