RKF MEETING Vol.15が3月末〜4月頭に決定いたしました。

ま、河村オフィで隆一本人がメッセで暴露しちゃってるんで書いちゃいます。
一日二公演で別メニューだそうです。「セットがお得よv」みたいな感じで河村さんも勧めております。
日時は…ま、また後ほど。(私の所に届いたら載せますね)
そして彼はヨーロッパの某湖畔で作曲中…あのメッセはウケ狙いですよね??
てか金ないよ?どーしてくれんだよ。
で、これはソロでするんだよね??RKF MEETINGなんやし。
ユニットが動くのはその後だと思っておけばいいのでしょうか…。
あ、携帯サイトのメッセも更新されてます。見れる方はどうぞー。



なんだか、今日は河村さんに振り回された一日でした。
しかしまだまだ必死になれる自分に少し安心したり(笑)
MEETINGの横浜はJと被るので行けませんがその他は………ばかですね;
ちょっと頑張ってみようかと思ってはいます。
どれか我慢しようかと考えたのですが、やっぱ行かないと体に悪い気がして(苦笑)