二月です。

今日からもう二月ですよ。そして大寒波!!
めちゃくちゃ寒い!!てか痛い!!お昼過ぎに昼ごはんを買いにコンビ二まで自転車で行ったのですが、途中で空腹でもいいから行かなきゃ良かったと大後悔;
あまりの風の強さと冷たさに、しばらく途中の道端で止まってました。
自転車こいててもなかなか前に進まないし。てか、有らぬ方向に飛ばされそうになったし。
なんか、朝方は−八度くらいになるみたいですよ。ここは新潟や長野より寒いらしいです。ちなみに兵庫県です。雪もそんなに積もらないです。
なんか異世界ですよ、ほんと。部屋にいても隙間風から冷たい冷気が・・・凍死しないように、みんな気をつけて。


やっと我が家にも河隆が来ましたよ〜。
・月刊河隆
・MTのお知らせ
・カウントのグッズ通販
・アクセサリー申し込み
・オートグラフ申し込み

河隆はカウントメインでなかなか良い感じ。
メイクさんに髪の毛切ってもらっている写真に軽く萌え。
INORANの忘年会の写真も有り。お二人とも笑顔で萌え。
しかーし。カウントの記事!!INORAN載ってるのはいいが、見切れてるんですけど;
しらないよー、天罰下るよRKF(笑)しかし、この時のINORANの笑顔がとても余所行きな感じがするのは私だけだろうか。。。なんか「取り合えず笑っとけ」みたいな(笑)