RKF MEETING Vol.15 Spiritual Day 2005 ”赤と青”決定!!

そして昨日書きましたが・・・河村さんの春の動きが決定いたしました。

以下日程

3月20日[日]Zeep Sendai   
【赤】open/start 14:30/15:30
【青】open/start 18:30/19:30
3月27日[日]Zeep Nagoya
【赤】open/start 14:30/15:30
【青】open/start 18:30/19:30
4月2日 [土]横浜BLITZ
【赤】open/start 14:30/15:30
【青】open/start 18:30/19:30
4月3日 [日]横浜BLITZ
【赤】open/start 13:30/14:30
【青】open/start 18:00/19:00
4月8日 [金]なんばHatch
【赤】open/start 14:30/15:30
【青】open/start 18:30/19:30

*【赤】と【青】では内容が異なります

てな感じです。
ファンクラブイベントなので一般発売はなしです。
しかし何故にばらばらの開催地で五日間通し券というものがあるのか・・・。
こういうのが出来たということは、いつも全部申し込む人が多かったということなのでしょうか。恐るべし河村隆一。恐るべしマダムパワー。
ちなみに通し券の価格は\4,200です。
横浜はJ君と被るので不可能なので、仙台・名古屋・大阪に行こうかと(爆)
いや、だって。ねぇ??
これは私の憶測に過ぎないのですが、今年はこれで河村さん単独LIVEはないんじゃないかなー?と。
今年はユニットをするって本人がもう言ってる。ツアーあってもユニットでのLIVEになるのではないかと思いまして。それに、いろいろ発表ありそうじゃないですか?
なので初日仙台は外せないと(笑)いやどうせ19日に後輩の試合で東京まで行くので、そのついでに。
全然ついでではないのですがね;