すげー怖い夢を見た・・・。

この夢のせいで今日はなんとも、居た堪れない寝起きでした。
以下わたしの夢(笑)


舞台は国際フォーラムみたいなホール会館。
私は誰かLIVEに来ていたみたいです。前から7列目ぐらいのところに座ってました。
で、歌ってました。
とても爽やかに、ステージ上を動き回って歌っていました。


INORANが。


そりゃもう隆一並みの笑顔で。
客席に向かって大きく手を振ったり。
仕舞いには客席に降りてきて、なぜか客席を走り回ってました。

わたしはINORANに何をさせたいのでしょうか…。
で起きたら【Fragment】をリピートしたまま寝ていたらしく、ちょうど「Spirit」が流れていて夢か現実か分からなくてしばらく動けなかった。
初めてINORAN単独で夢に出てきました。
そしたらこんな夢・・・。。。


河村さんならなんの違和感もない夢なんですけどね(笑)