忙しかった・・・

今日は日曜日だったけど、練習出た。昨日なんてついに起こしにきたからね・・・今まで見過してくれてたのに。こっちもね、試合あるし練習しないとヤバイとは思ってるよ?けど今風邪引いてて、息が鼻で出来ない状態なんだよね;咳も出るし。今日なんか、たんが絡まって死にそうになった。朝練はまだ無理だな・・・。
午後からは部屋替えの続きしてました。やっぱ荷物多いー;漫画とか。どこからでも出てくる。LUNAが出した写真集とかもほとんど寮に持って来ているのでそれを片付けようとする度に手が止まる(笑)「ZOE」とか久々に見た。「Days」とかじっくり見ちゃったよ;やっぱり終わらなくて途中で止めて買出しに行った。まぁ後は一人でも出来るでしょ・・・。