FAKE?

ちょっと遅くなりましたが、3月・4月に発売されるマキシの詳細がオフィの方でUPされましね。手で顔を隠すINORANさん素敵ーーーーー!!今までで一番好きなアー写かも。
タイアップのことは載っていません・・・どーなんでしょうね。

2005.03.16 NEW SINGLE
「PULSE」
TKCA-72834
¥1,260-(TAX IN)

2005.04.01 NEW SINGLE
「PULSE English Version」
TKCA-72860
¥1,260-(TAX IN)

 W購入者は、本サイト/スペシャルページにアクセス可能!!
※アクセス時には、それぞれに封入のID・パスワードが必要になります。

TRACK LIST
01. PULSE
02. MY ALPHA MAZE
03. CLEAN(VIRUS MIX)

最近、河村さんをよく聴いてます。しかもベスト(笑)「I love you」とかオリジナルで聴いたのホント久々だったり。もう八年?たってるんですかね?全然そんな風に聴こえなくて。これは隆一だけじゃなくてLUNAメンが創る楽曲っていつ聴いても初めて聴いた時の感動を与えてくれる。早くLIVEに行きたいなー。