もう・・・。

河村さんの大阪が終わってからすっかり意気消沈していました。
ネット開く気にもなれず、気が付けば今までにないくらい練習に打ち込んでいましたよ(苦笑)
私のストレス発散はやはり○○なんだろうか・・・。確かに発散にもなるけど、生活とか考えたらやっぱストレス溜まるな。しかも新入生が入ってきて練習が新入生向けだから集中切れちゃうと全然だめ。「なんで出来んねん!!」と叫びたくなる。後輩曰く、顔にはきっちり出ているらしい(あはは)。
そんなわけで(どんなわけやねん)なんだか寝れないので久々に更新しにPC立ち上げてみました(現時刻/4:25)。あと五時間後には練習ですよ。死ぬな。
しかし・・・ほんとサボり過ぎですな;なんだかカウンタ回してもらっているのに申し訳ないです。名古屋からのレポも結局まだ書けてないし・・・まぁ忘れた頃にUPするのがうちのサイトなんで(開きなおり←最低)。また思い出した頃にでも来てくれたらこっそりUPしてるかもですよ。
てか昨日は河村さん福岡でMEETINGでしたね。さっきぐるぐる回っていたのですが、やっと引越ししたんですね。これは結構前に友達から聞いていたのでたいして驚きはなかったけど。ユニットについても色々と喋ってしまったみたいで(苦笑)悪い癖だよね、ほんと。あともう少しで正式発表出来るのなら、ファンも河村自身も我慢しろよ。