井上さん祭り大絶賛開催中

INORANさんのDVDに萌え殺されそうです。というか堕ちに堕ちまくった私をこのDVDが一気に天国まで引き上げてくれた感じです。(どっちにしろ死んでる・・・)。
個人的に終演後の楽屋前で井上さんと一緒に映ったKENの顔が良かった。LIVEをしていた誰よりも清々しい顔で。というかFAKE?メンバーのバカっぽさが最後に全面的に出ていておもろかった(あと小田次郎さんが映っていたのがとても気になった)。ビール片手にイエーとか言ってる井上さんにときめいてしまったよ。いや、全面的にときめきまくってたのですがね。なんだかこれからも頑張っていけそうな気持ちになれました。ありがとう、INORAN
で、インタビューでINOの「ヒロシです・・・」が聞けたことで全てがどうでも良くなった(爆)ぜひヒロシ本人に見て頂きたい。