Jさんが去年のFAKE?につづき地元にやってくる!!

Jの夏ちゅあーのお知らせも届いてるみたいですね。(今日見に行くのすっかり忘れてたから私が見れるのは月曜日)。フライング情報で思いっきり出てたけど、やっと地元に来ますよ。しかもかなりの繁華街に。あそこにpyroの皆さんが集まるのですね・・・きっと荷物は駅のロッカーに預けると思います。バナナホールの悪夢再び?!あの人通りの多い所をタオルやリスバンを身に着けて歩かないといけないとは・・・。取りあえず関西の二箇所は押さえたいと思っておりますが、もう一箇所気になる会場がありますね;(SLAVEの性といいますか・・・どうしても反応してしまう)。でも大阪もある意味倍率高くなりそうだからな・・・しかし35歳にまでなってまだ他人に誕生日を(以下自主規制)。

なんだか今年の夏は大変なことになりそうだ・・・。