Tourbillon(これがユニット名なんだろうか・・・??)

河村オフィ・井上オフィにてバーンと写真だけUPされましたね。
やっぱ札幌終わってからでしたか。どうせなら井上ソロLIVE後の方がよかったと思われ。
RKFは河村さんが小出しにちょこちょこ出していたので別に動揺とかはないと思われますがINOスレさん達は・・・どうなんでしょうか。
でも写真見て、久々にあんな瞳をした隆を見た気がします。欲があるというか・・・いい目してますね。やるからにはね、志は大きく、ぜひてっぺん目指して頑張ってもらいたい。
しかし、この隆可愛くないですか??!!(出たよ、キモオタが)
様は最初カンフーみたいな服着てるのかと思った(ごめんなさい・・・)。